建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

国内有名メーカー製のタイヤショベル用冬用チェーンが驚きの価格で販売中!

2015年12月28日
国内屈指の有名専門メーカー製、タイヤショベル冬用タイヤチェーン卸値価格販売

建設機械用のタイヤチェーンの販売をしています。
タイヤチェーン

降雪地域でのタイヤショベル(ホイールローダー)には必需品となるチェーン。
当社では安さだけではなく品質や実績も重要視した品揃えとなっております。製造メーカーは国内屈指の有名製造メーカーです。
スタンダードタイプから横滑りに強いH型チェーンをご用意。サイドチェーンやクロスチェーンのパーツもばら売りで販売しています。
こちらのページで「タイヤショベル(ホイールローダー)用タイヤチェーン」のメーカー機種からサイズや価格が確認できますが、お問合せ頂き機種を教えて頂ければお調べ致します。

タイヤチェーン
タイヤチェーン


材質
当商品で使用している材質は合金鋼となります。耐摩耗性の向上の為、炭素鋼にクロムやニッケルなどを加え焼入れ熱処理の効果をより高めた材料を使用しています。
除雪作業用タイヤショベル用で当社愛用の一品です。

内緒話
有名メーカーさんほど昔からの卸先が決まっており、自社で低価格販売ができません。だからと言ってどんなに代理店が全国にあっても安くないと売れない時代です。
代理店を多く抱えているメーカーさんの苦悩をよく聞きます。
弊社はそのようなメーカーさんとのお付き合いも多いです。ですから、製造元をあえて出さないのはそのためです。別に疚しいからではありません。
粗悪品を売ってしまえば、その後の商売は先細りです。商品を吟味し、お客様に喜んで頂けるものを厳選し可能な限り低価格販売に挑戦しています。
末永く皆さまにお付き合い頂けるよう、これからも精一杯努力をして行きます。

お気軽にお問合せください。