建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

今日から新年度

2017年4月1日
 早くも今日から新年度ですね。

昨年度はたくさんの方々と新たに出会うことができ仕事に趣味に幸せな一年を過ごさせて頂きました。
今年度も心新たにし、少しでも去年の自分よりも成長した自分になれるようがんばりますので、ご指導ご鞭撻頂ければ幸いです。

心戒を胸にがんばります(^^)

【心戒】
1.人を大切にする人は人から大切にされる。
2.人間関係は相手の長所と付き合うもの。
3.人は何かしてもらうよりも、何が人にできるかが大切。
4.仕事ではを使い、人間関係では心を使う。
5.わかるだけが勉強ではない。出来ることが勉強だ。
6.良い人生は、良い準備から始まる。

サロマ100㎞ウルトラマラソン出場まで90日を切りました。
3月も何かと忙しく週末に何とかロング走を重ねて8ランで247㎞を走破しました。

【3/26日URC、チーム200㎞のメンバー36名と札幌駅〜余市駅60㎞ランニング】
17523657_1449167298468192_5118898667018904399_n[1]
17499056_1449167365134852_8910488462469299930_n[1]
17426133_1449167441801511_6978933795951618163_n[1]
17522558_1449176358467286_2608534581641914071_n[2]
17522719_1449167498468172_1928314175058221452_n[1]
IMG_4666
17499205_1449167841801471_7706894923130410444_n[1]