建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

三井三池製 削岩、切削機「MTツインヘッダ」【レンタル/リース】

三井三池製 削岩、切削機「MTツインヘッダ」をレンタル/リース致します。

製品概要


岩盤や、コンクリート構造物などにより掘削困難な現場で、余分な掘削をすることなく掘削幅や床高を保ち掘削作業をすることができます。

水中部の岩礁や陸上部の基礎工事に於いて岩着基礎の場合に、不陸をとるのに威力を発揮します。都市土木に於いても、低騒音、低振動のため、より環境に配慮した施工ができます。

採石、採掘作業、岸壁や海中構造物に付着した貝などの除去に利用されています。又、寒冷地の凍上した土壌の掘削に用いることもできます。



製品仕様


【切削部寸法】


※0.7-1.0(20-24t)クラス「MT1000S-F」になります。

重量:1,400㎏
ドラム径 : φ677mm
ドラム幅 : 1,180mm
回転数:81min-1(※油量:220L/min時)


【ピック形状】


油圧配管と設定油圧油量について


使用圧力:32MPa Max
使用油量:250L/min Max
配管 : ブレーカー配管(1系統)+ドレン配管



配送方法


・ 混載(パレット)便

混載(パレット)便は、路線便を利用し木製等でのパレットに機械を固定して搬送します。搬送先は、お客様ご指定場所までお持ちいたします。

路線便を利用する為、お客様へ到着する際は4t箱型トラックでのお届けとなります。取り卸しの際は設備(フォークリフトなど)をご準備してください。取り卸し設備がない場合は、設備のある場所への届け先変更や配送会社ヤードでの引渡しに変更(店止め)も発送前連絡で対応いたします。

混載(パレット)便での時間指定は輸送上難しい現状にあります。受け取り場所に人が常駐していない場合等は予めご連絡ください。配送会社へ事前連絡をして商品をお届けするよう指示いたします。

レンタル料金


・ 型式:MT1000S-F 
日割単価:25,000円

月極単価:500,000円

※整備料 なし
※初回販売品 ビット 72個


レンタルのお取引にあたり申込書をご用意しております


下記用紙にご記入・ご署名いただき、メールまたはFAXでお送りください。


【初回のお取引】 ※初回のお取引の場合は、下記「2枚」となります。

こちらから「レンタル・リース申込書」をダウンロードできます。


こちらから「レンタルについての注意事項」をダウンロードできます。



【2回目以降のお取引】 ※2回目以降のお取引の場合は、下記「1枚」となります。

こちらから「レンタルについての注意事項」をダウンロードできます。