建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

伐採用木材切断機「JAK WOOD CUTTER」【レンタル/リース】

伐採用木材切断機「JAK WOOD CUTTER」をレンタル/リース致します。

製品概要


軽量で扱い易く、ベースマシンは油圧2本配管で使用できる利便性の高い伐倒機械です。取り付け油圧ショベルの範囲を広げ、兼用機として汎用性を高めています。



強力ダブルシリンダー搭載



切断刃


グラインダーで研いで使用できます。



製品仕様


【仕様表】

※現在、リース機はJAK300のみとなっております。


油圧配管と設定油圧油量について



共用配管(往復配管)2本

油圧:〜30MPa
油量: 90L/min


アタッチメントの写真


<JAK300>



アタッチメントの動画


<JAK300>


(※)youtube動画で「JAK300」で検索頂きますと、多数の施工動画を観る事ができます。

配送方法


・ 混載(パレット)便
混載(パレット)便は、路線便を利用し木製等でのパレットに機械を固定して搬送します。搬送先は、お客様ご指定場所までお持ちいたします。

路線便を利用する為、お客様へ到着する際は4t箱型トラックでのお届けとなります。取り卸しの際は設備(フォークリフトなど)をご準備してください。取り卸し設備がない場合は、設備のある場所への届け先変更や配送会社ヤードでの引渡しに変更(店止め)も発送前連絡で対応いたします。

混載(パレット)便での時間指定は輸送上難しい現状にあります。受け取り場所に人が常駐していない場合等は予めご連絡ください。配送会社へ事前連絡をして商品をお届けするよう指示いたします。

レンタル料金


・ 型式:WAK300 
日割単価:17,000円

月極単価:260,000円

※整備料 なし
※刃の損料につきましては上記価格に含まれますが、刃の欠けや割れ,極端な摩耗があった場合は、こちらの判断により損料を計上させて頂きます。


レンタルのお取引にあたり申込書をご用意しております


下記用紙にご記入・ご署名いただき、メールまたはFAXでお送りください。


【初回のお取引】 ※初回のお取引の場合は、下記「2枚」となります。

こちらから「レンタル・リース申込書」をダウンロードできます。


こちらから「レンタルについての注意事項」をダウンロードできます。



【2回目以降のお取引】 ※2回目以降のお取引の場合は、下記「1枚」となります。

こちらから「レンタルについての注意事項」をダウンロードできます。