建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

ツース間シュラウド【価格一覧】

油圧ショベルの爪(ツース)間の摩耗を防止するツース間シュラウドを販売しています。

ツース間シュラウドは、あらゆるバックホウバケットに溶着取付可能な保護材です。
砕石現場や解体現場などハードな現場での使用時に、消耗・修繕負担を軽減させる事が可能です。

強化タイプのバケットに使用されるツース間シュラウドは、ツースアダプターを溶接しているエッジ鋼材の摩耗を防ぐものであり、バケット寿命を延ばすのに効果的で、メンテナンスも容易になります。

トータルコスト削減にとても有効な部材です。



【ツース間シュラウド装着例】


バックホウバケットは最も消耗の激しい部分です。
長期使用のバケットは下記写真[赤部分]からの消耗が多く、損耗しきってしまうと大きく変形、または亀裂が入りエッジベースの下記写真[青部分]を切り出し、溶着交換が必要となります。


当社ではエッジベースもご用意可能ですが、その場合、修理費用はもちろん、バックホウが使用できない期間を作り、損害の大きい物となってしまいます。
ツース間シュラウドは、エッジベースのツース間をカバーしますので、通常の摩耗と同じくツース間シュラウド自体も摩耗しますが、エッジベースが守られるため、損害負担軽減が可能です。

当社では「バケットサイズ」「ツース間サイズ」別に5種類のツース間シュラウドをご用意しています。


ツース間シュラウドの選び方


  1. ツース間シュラウドの取付箇所と寸法をご確認ください。
  2. アダプター間幅とシュラウド自体の横幅を比べお選びください。(※ツース間シュラウド溶着時に肉盛り部分が必要となりますので、余裕を持ったサイズをお選びください。)



本製品の寸法図


<SH2889>



<SH2985>



<M1-5342>




本製品の価格


【価格一覧】



送料について


税別合計額が
  • 1万円未満は、全国一律 800円
  • 1万円以上は、送料無料

お支払いについて


弊社では先振込みとなります。以下の指定口座へお振込みお願いいたします。

楽天銀行 第二営業支店(支店番号:252)
普通口座 7466400
名義:アースマシン株式会社

オーダー記入票をご用意しております


本製品をご希望の方は、オーダー記入票に記入後、メールまたはFAXでお送りください。


こちらからオーダー記入票をダウンロードできます。