建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

新開発の撹拌用ミキシングバケット「まぜバケ」の絶賛販売中

2016年1月4日
新開発の撹拌用ミキシングバケット「まぜバケ」好評販売中

 ミキシングバケットは他のメーカーにもありますが、この商品は一回のすくい取りで混ぜ合わさる撹拌率を30%向上させています
バケットに格子状に羽板を入れるだけでは、土を切るのみで何度も繰り返しこの切る動作をし撹拌しなければなりません。
如何にバケットを返す動作(回数)を減らし土とセメント(石灰)、土と堆肥などを混合させるかこれが作業効率を上げる上で重要なことであり、土の切りやすさではありません。

もう一つ重要なことは、混ぜ合わせるセメントや堆肥をバケットですくい取れるかです。土と混合させる際には一度、一時堆積してあるものをすくい取り、撹拌ミキシングするケースも多いと思います。又、撹拌後のものをバケットですくい取り横に寄せたり、ダンプトラックに積みたいという場合もあります。
これを解決するために、特殊なフィン(羽)の形状にしています。曲線状にし角度を持たせたことにより、撹拌率を高め掘削、すくい取りも可能にしています。
勿論、通常の羽の形状での設計、製造も可能です。




まぜバケearthmachine
まぜバケearthmachine


お気軽にお問合せください。