建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

建機部品の修理希望のお客様へ 注文から納品までの流れ

2019年8月3日
弊社ではお客様がお持ちの機械やその一部部品などの修理も承っております。

いきなり機械の調子が悪くなってきたなどある程度の状態をお聞きし修理のためのアドバイスをさせていただきます。

弊社での建機部品の修理のご注文から納品までの基本的な流れをご紹介いたします。



STEP 1:お問い合わせ



機械の状態などお知らせください。機械のメーカーと型式と状態(「油漏れをしている」、「動作がスムーズではない」、「異音がする」など)お教えください。

お問い合わせ方法は、『メール』『電話』となります。
「お問い合わせ」詳細ページはこちら

※お問い合わせの際は、お客様の「お名前」「ご住所」「電話番号」をお知らせください。

(※)お問い合わせについては、出来る限り『メール』にてお寄せいただけると幸いです。



STEP 2:弊社への発送



お客様からの不調部品をお送りください。

<部品発送先>
アースマシン株式会社 小樽事業所
〒048-2562
北海道小樽市蘭島2-21
050-3389-2100



STEP 3:修理見積とお支払い



不調部品が弊社に届き次第見積書を作成、お送りいたします。内容をご確認ください。
修理を依頼する場合は弊社へご連絡の上お支払いください。
ご入金の確認が取れ次第修理作業を開始いたします。

お支払い方法は、『銀行振込』『クレジットカード決済』となります。

 銀行振込
<振込先>
楽天銀行 第二営業支店
普通口座 口座番号:7466400 
名義:アースマシン株式会社

 クレジットカード決済
『クレジットカード決済』の詳細はこちらをご確認ください。

※クレジットカード決済時は、お客様の “メールアドレス” が必要となりますので、お知らせください。




STEP 4:納品



修理が完了次第発送いたします。

(※)重量物などについては、お受け取りの際にフォークリフト等が必要となります。