建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

自分の心が決める

2016年1月10日
ボディーバンプ
 今日はジムで7㎞のジョギングとスタジオレッスンを1時間受けてきました。
昨年1月3日からランニングを始めるまでは、社会人に入ってからあまり運動をしてこなかったので腰痛や首痛、頭痛に悩まされていましたが運動をするようになってからほとんど体の不調はなくなりましたね。昨年は1年で1500㎞走り21㎞のハーフマラソンにも2度出場しました。今年は友人と42㎞のフルマラソンに3本ほど出場しようと思っています。スタジオレッスンは一生やることはないと思っていましたが友人に誘われ始めると意外に楽しいですね。思っているよりもまずはやってみるものですね。

「苦しみも不安も自分が作ったものにすぎない。それを喜びに変えられるかどうかは、すべて自分の行動と自分の心次第。」

昨年は、ハーフマラソン大会を走り大きな感動を手に入れました。頑張って努力したからこそ得られる感動。
身体と心を常に健康にして、日々楽しみながらお客様の役に立てる仕事をしたいですね。

先週、3人のお得意様から「遅くに電話ごめんね〜。トレーニング中?」って同じことを言われましたが、そんなにトレーニングしてませんから(^^;週に多くても2日位です。気にせずいつでもお電話ください。

明日からはお待たせしているお客様の元へ何日かかけて打合せ巡りをします。朝の3時出発です。
皆さまにお会いできるのが今から楽しみです。

ありがとうございます。
感謝