建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

横止め式ゴムパットシュー 格安価格でご提供いたします。

2016年1月15日
バックホウキャタ用のパットシューを取り扱っております。

キャタピラー幅がメーカー標準型に装着可能なボルト止め式タイプのほか、幅広タイプに装着できる横止めタイプも取り扱っております。


・ボルト止め式
backhoe-rubbershoe

メーカー標準型は一般的にメーカーカタログに記載された寸法です。
0.4m3(10〜12t)クラスは標準キャタピラー幅は500mmとなります。
標準キャタピラーにはゴムパットが装着できるようあらかじめ「穴」が開いています。その穴を使ってボルト付きパットシューを取り付ける形となります。


・横止めタイプ
pad02

幅広キャタピラーは特注品となるため、標準品のようにシュープレートに穴がない場合がほとんどです。メーカーで納品時に穴の開いた状態を依頼すると納期が3〜4か月程余計に見なくてはならないとききます。最近ではメーカーでも「穴」の不要な横止めタイプで対応しているケースもよく聞かれます。正確なピッチの穴をあけるよりも横止めタイプの方が費用、納期ともに圧縮できるためです。

当社ではボルト式、横止め式共に格安単価で取り扱っています。