建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

厳選した建設機械部品を全国一お安くご提供!整備のノウハウも教えます

2016年1月22日
厳選した建設機械部品の販売をしております。

 建機メーカーが製造委託する部品製造メーカーの同様の商品や、圧倒的な世界シェアを誇る製造メーカーの商品を直接仕入れ販売しています。
又、自社開発製造商品を多数そろえて揃えております。自社開発商品は毎月追加して参りますので楽しみにしていてください。
その他、中古部品、リビルト品も扱っております。

弊社の売りはただ安く販売するだけではありません。商品がどこでどのような材質、品質管理で製造しているか、純正品との違いを熟知しているだけでなく、経費節減の根本的な知識、例えば整備費が嵩む前の日常点検、部品など取り換え方(整備て順)、安く済む整備方法のご提案などを致します。

メーカー指定販売店ですと分解整備はメーカーからは禁止され、アッセンでの交換を要求されるものがあります。特に金額の張るエンジンや、油圧モーター、シリンダー、ラジエター、ゴムクローラー、シャフトなどオーバーホールすることにより半値で新品に甦るものも多数あります。それらの解決法をお教え致します。

ほとんどのメーカーの純正部品も取り扱いをしておりますので、お気軽にお問合せください。
皆さまから必要とされる企業を目指し、日々挑戦を続けます。


建機ワン
建機ワン
建機ワン
4建機ワン
建機ワン
建機ワン
建機ワン
建機ワン