建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

振動転圧バケット【転圧王】を開発販売メーカーが直接お安くリースレンタル致します

2016年1月24日
開発メーカーが直接運営しているからこそ低価格で機械構造も熟知し安全

 建設機械は多種多様な現場で利用されるため、使用説明不足による破損などが付いて回りよく耳にします。
これらを未然に防ぎ少しでも双方の時間のロスや出費を防ぐのも私たち貸出をしている側の使命と思っています。
まず機械の構造を熟知していなければならないですし、現場を知っていなければどのようなケースが考えられるかを想定できません。
ただリース・レンタル費が安いということではなく、効率の良い機械の使用方法や、機械の利点や弱点、注意をしなければこれだけの出費に繋がるということをお示しします。
機械の破損により現場がストップしてしまうというのが、一番の損失です。
もしもの破損させた場合も自社整備で最低金額でおさめます。
返却時に「ありがとう、また貸してもらうよ。」の言葉を聞けるよう誠実に努力しています。

転圧王earthmachine

法面振動転圧バケット【転圧王】のリース・レンタル

ブレーカー配管仕様機に取付け、法面への転圧が可能です。国内メーカー全機種に対応可能です。
ブラケット部のブッシュを使い0.45m3、ブッシュを取り外すことで0.8m3のバックホウに対応することができる兼用機で、全メーカー、全機種対応できるように設計しています。

振動転圧機と合わさった法面バケット「転圧王」は、盛土に於いてブル転圧、ローラー転圧が出来ない現場条件(盛土幅員が狭い、機械搬入が困難、粘性土質、危険個所で省人力としたい)で威力を発揮します。又、法面整形に於いて従来では削り取り整形が一般でしたが、これを利用することにより無駄な土を動かすことなく密実な盛土法面を形成します。

コスト削減、環境負荷低減、危険作業の低減

従来、盛土をする場合はブルトーザ、ローラー、ハンドガイドローラー、プレート、ランマーで層状転圧作業を行っていますが、ブルトーザ―やローラー転圧をする場合はその機械の搬入路を確保しなければなりません。

また盛土幅も一定幅以上でなければ利用できません。ハンドガイドローラー、プレート、ランマーを使用して盛土を行う場合にも転圧をこなす作業量の問題や、機械を走らす土質条件など様々なハードルを越えなければなりません。
転圧王は省人力、省機械化によりコスト削減と環境負荷低減に大きな効果を発揮し危険作業の低減に有効です。
転圧王earthmachine転圧王earthmachine

商品の仕様

 適合機種 0.45m3〜0.8m3兼用
 全長(mm) 1,900
 全幅(mm) 1,000
 全高(mm) 870
 重量(kg) 1,000
 油圧・流量 20〜27MPa , 90L/min

※商品はドレン有りと無しのタイプの2種があります。それそ゛れメリット、デメリットがあるので在庫確認の際にご確認ください。

【ドレン有り仕様】
油圧設定圧力 : 最大27.5Mpa
油圧設定流量 : 最大99L/min
回転数    : 1000min-1

【ドレン無し仕様】
油圧設定圧力 : 最大20.4Mpa
油圧設定流量 : 最大130L/min
回転数    : 850min-1

レンタル料金

【型式】         【日割り単価】  【月極め単価】
0.45m3〜0.8m3兼用   お問合せください
※配送費用、脱着工賃は別途となります。


ご不明な点はお気軽にお問合せください。