建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

水中ブレーカーを開発販売メーカーが直接お安くリースレンタル致します

2016年1月24日
開発メーカーが直接運営しているからこそ低価格で機械構造も熟知し安心

 建設機械は多種多様な現場で利用されるため、使用説明不足による破損などが付いて回りよく耳にします。
これらを未然に防ぎ少しでも双方の時間のロスや出費を防ぐのも私たち貸出をしている側の使命と思っています。
まず機械の構造を熟知していなければならないですし、現場を知っていなければどのようなケースが考えられるかを想定できません。
ただリース・レンタル費が安いということではなく、効率の良い機械の使用方法や、機械の利点や弱点、注意をしなければこれだけの出費に繋がるということをお示しします。
機械の破損により現場がストップしてしまうというのが、一番の損失です。
もしもの破損させた場合も自社整備で最低金額でおさめます。
返却時に「ありがとう、また貸してもらうよ。」の言葉を聞けるよう誠実に努力しています。


水陸両用ブレーカーのリース・レンタル
FB800earthmachine


水中ブレーカー

バックホウは全機種に合うようにしていますので、ブレーカー配管機の標準バックホウと箱型のコンプレッサー2.0m3、エアホース15〜20m程度をお客様でご用意して頂ければ、ブレーカヘットのみリース致します。

【接続方法】
接続方法は、ブレーカーに接続したエアホースをバックホウの腕に這わせバックホウの後方部に回した後、ホースの端部に圧力減圧計器(15㎝*15㎝位)を取り付け、圧力減圧計器をバックホウにプラスチックバンドで簡易に固定、取り付けます。
更に通常使用するエアーコンプレッサー2m3クラスをバックホウ本体機から作業の邪魔にならない位置に設置し、バックホウ後方部に簡易に取り付けた圧力減圧計器にエアーホースを接続します。ブレーカーの水中利用時には、コンプレッサー(2m3クラス)を回すだけで、OKです。
陸上使用時は、コンプレッサーを回さず利用します。
FB800earthmachine
FB800earthmachine
FB800earthmachine
FB800earthmachine

レンタル料金

レンタル機はトップブラケットタイプとなります。
自動給脂(オートグリース)装置が標準でついていますので、給脂忘れによる破損を防ぎます。

型式          日割単価       月極単価
0.4M3用レンタル料   12,000円      240,000円
0.4M3用保証料     5,000円       100,000円

0.7M3用レンタル料 14,500円 290,000円
0.7M3用保証料 5,000円 100,000円

※配送費用、脱着工賃は別途となります。


詳細はお問合せください。