建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

建機バックホウアタッチメントの開発、製造、販売を行っております

2016年2月5日
建機アタッチメントのスピーディーな開発,特注製作のみならず、数ある国内メーカー製品をはじめとした全世界の製品からご提案をさせて頂きます。何でもお気軽にお問い合わせ・ご相談下さい。

ITC化が急速に進み、グローバル化が急激に加速している現代において、この変化こそが未だかつてないほどのチャンスであると捉えています。いち早く有益な情報を得ることにより、明るい未来への道を切り開いていくことができます。

弊社は、お客様が必要とする建機アタッチメントをスピーディーに開発してご提供していく事のみならず、数ある国内メーカー製品をはじめとした全世界の製品を熟知し、「経費縮減」「省人力化」「環境負荷低減」をそれぞれのお客様のご要望に合わせてご提案させて頂きたいと考えています。

お客様のご要望に応じて、ご購入頂いた機械のリース先や下請け先の情報の提供も行っております。
この仕事を通じて企業と企業との結び役となり、大きな仕事の輪を作り、関係する多くの皆様がより繁栄することを願っております。

皆さまから必要とされる企業を目指し、日々挑戦を続けます。