建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

海外メーカーと直接交渉!建設機械・部品の輸出入貿易代行をしております

2015年12月24日
グローバルトレード

〜 本業である「建機アタッチメント開発・製造販売」「建機整備/修理/メンテナンス」のノウハウを生かし、『建設機械や建機部品の輸出入貿易代行』をしております 〜

ただ単に輸出入をするだけであれば簡単ですが、弊社では『相場を押さえ、如何に “安価” で “迅速” に輸入調達できるか』の交渉をお客様に代わって行い、海外製品の最適な輸入調達をいたします。

購入後の、「メンテナンスコストは一体どの位かかるのか?」「部品供給は何日位かかるのか?」「国内で販売されている部品を代用できないのか?」などの心配事も、弊社の経験によりフォローいたします。

建機の構造を知り尽くし、“海外の部品製造会社や建機メーカーと直接取り引きしている” からこそ、お客様にとって最善のサポート役になれると確信しております。


❶ 間接業者を入れず、海外メーカーと直接交渉をする為、輸入コストを抑えることができます

機械構造や仕様,各部品・部材の規格に対する知識が豊富にある為、要所を押さえ、お客様に代わり海外メーカーと直接交渉いたします。仕入れ値についても、様々な機械を取り扱っている実際の経験則により、適切な価格交渉を行います。


❷ 専門員が、必要に応じて「製品カタログ」や「取扱説明書」の翻訳を行います

海外製品購入後の取り扱い説明なども、弊社メカニックがしっかりサポートいたしますので、安心してご購入いただけます。


❸ 購入後のメンテナンスにつきましても、しっかりサポートいたします

損耗部品等をあらかじめ押さえ、迅速な部品供給ができるようアドバイスいたします。


お客様の意向に沿ったサポートができるよう、最大限の努力をいたします。