建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

ミニバックホウ用シールキットを比べてください!コマツPC27MR-1

2016年4月1日
当社で販売しているシールキットのご紹介です。

ミニバックホウなど大小の建設機械をはじめとした様々な機種に対応いたします。

当社で販売しているシールはあくまで「キット」にこだわります!

oth_03
単品購入はその時に支払う金額を低くすることはできます。

ただ、シリンダーのシール交換作業はご存知の通り、準備や知識、交換時の環境などバケット爪を交換するように単純ではありません。
ネットショップの中にはヘッド部分のみの販売なども受け付けているところもあるようです。

当社は違います。

シール交換作業を行う

ベースマシンからシリンダーを外し、分解の準備を行う

修理

完成

この一連の作業については準備から完成後の後始末まで時間と労力が必要となります。
当社がキットをお勧めする理由はここにあります。
時間をかけ分解したシリンダーです。部分補修ではなく、一連を交換することで当然持ちもよくなります。

トータルコストからの観点で「キット」全交換で部品代、時間、将来のトラブル解消も視野に入れているため「キット」での購入をお勧めしております。


是非他社の価格とご比較ください。

ご不明な点等ございましたお気軽にご相談ください。