建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

油圧ショベル装着式「生コンホッパー」の開発、販売

2015年12月25日
コンクリート工の生コン打設で最近再び注目を集めているのが、「バックホウアタッチメント式生コンホッパー(バケット)」です。

全国的に建設作業員が不足する中でバックホウの共用配管機があれば、生コンホッパー底の開閉もペダルを踏むだけでいいので省人力化できることが大きな理由の一つです。

 弊社では自社オリジナル生コンホッパーの販売を行っています。販売の場合に於いても、その後使用しないこととなった場合は高価買取も行っておりますのでお気軽に声をかけて頂ければ幸いです。
生コンホッパー


バックホウ0.5m3級、0.8m3級に取り付けタイプをご用意し、固定式と吊り込み式の2種類があります。
その他、角バケット型の生コンバケット「コンバケ」も販売しております。これは基礎砂、基礎砕石、裏込め砕石などの投入もできるように設計しておりますので
こちらも検討材料一つとして頂ければと思います。

この機械は全メーカー、全機種に適合できる様になっています。ピン径が違うメーカーに取付けの場合はピンとブッシュを別途お買い求めください。
生コンホッパー
生コンホッパー
生コンホッパー


ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。