建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

バケット平爪(ツース盤)をネット最安値で販売

2016年4月9日
バケット平爪(ツース盤)をネット最安値で販売

 普通バケットの先端部に取り付ける通称『ツース盤』です。平ヅメや一枚ツース、板爪、平板などと呼ばれることもあります。 皆様からのリクエストの多い商品で、満を持して当社で販売が決定しました。 平爪はさまざまな形や自家製オリジナルの物など多くみられますが当社でご紹介する商品は組み合わせ式をご用意しました。
平爪

1枚1体型よりも持ち運び・取扱い・保管面で優れており、割れた際などの補充という面でも経済的です。 今や現場の主流となっています。 バケット幅をカバーするスタンダードタイプとサイドカッター部までカバーできるワイドタイプの2種類をご用意。 ベースマシン は0.1m3クラス〜0.7m3クラスまでを、形式は縦ピンタイプと横ピンタイプどちらもご用意しました。 国内メーカー製作品です。肉厚に補強し耐摩耗性を強化しております。また、平爪の接続部となるピン部分をプレートの中心に設計する事で、掘削でかかる衝撃を抑え破損しにくい形状となっております。

当社では、厳選した商品をどこよりも安く、早くお届けいたします。
その他、整備方法などご相談にのりますのでお気軽にお問合せくださいね。