建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

業界最高クラスの切断力!鉄骨切断カッターを業界最安値で

2016年5月6日
業界最高クラスの切断力!鉄骨切断カッターを業界最安値で14tクラスから45tクラスまで4タイプご用意

業界最高クラスの靭性と切断力でありながら低価格を実現



■強靭なボディ 耐摩耗性に優れたスウェーデン鋼(HARDOX)を使用。
■2本シリンダ方式の採用
スピードバルブはあえてオプション にしています。増速バルブがあることにより整備費が嵩む場合もあります。使用設定流量を上げることにより開閉速度が上がるので金額も考え、必要としないお客様も多いです。
■全旋回モータータイプとフリータイプからお選び頂けます。
■14tクラスから45tクラスまで各種ご用意
■ボディーカラーも3色使いまでお客様にお選び頂けます。
■中抜きネームプレートもサービス

鉄骨カッターearthmachine
鉄骨カッターearthmachine


メンテナンス性も考慮

■切断刃は耐久性に優れた特殊素材を使用し、すべて同一形状のものとしています。これにより4面の使用や振り替えが可能です。
メンテナンスコストの低減も考えた設計としています。

鉄骨カッターearthmachine

鉄骨カッター(ダブルシリンダー)仕様表earthmachine


中古を探している人もちょっと待った!まずはお気軽にご連絡ください。

安さの秘訣は徹底した営業経費の節減と設定利益率の低さにあります。
製造コストには限界があり、他のメーカーよりも原価が高いものは多数あります。極力宣伝費を抑え、低価格でご提供することに専念しております。
整備は自社でも行いますが、他社のメカニックでも整備できる体制を整えています。



お気軽にお問合せください。