函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

ランサーEVO10試乗感想byカーネル大森

2008年5月23日
オーナーの承諾を得て試乗させて頂きました。乗り込んで最初に感じたのは、車格がワンランクUPしててランサーとは思えないとても上質な質感です。乗り心地もいままでのランサーよりすごくいいです!これなら家族からも文句はでませんよ!何と言ってもエボ10の売りはSSTの6速MTですがこれがとてもイイです!何が良いかと言いますと。レスポンスが非常に良いです。パドルシフトでシフトダウンすると勝手に回転を合わせてダウンします。自動でヒールトゥ状態です。これなら本当にサーキットを本気で走れそうな感じですよ。オートモードでもスポーツにしておけば変にシフトアップすることも無くドライビングに集中できますよ。今回は短時間の試乗でしたのでこの程度までしかコメントできませんが、次回は是非サーキットで試乗したいです。   オーナーさんお願いします。