函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

花道WAKO'S・DXL EG6 「HGTS EXステージ」に参戦! TSWに出発!!

2011年11月19日
 明日、20日(日)に十勝スピードウェイで開催される「2011 HOKKAIDOU GT エクストラステージ(特別戦)に 太朗号が出発しました。



 昨晩積載車に積み込もうとしたら なんとさっきまで動いていた積載車が動かない・・・(汗)



夜遅くまでかかって 原因が判明!バッテリーケーブルの切断でした・・・

今朝早く電装屋さんで修理をしてもらいなんとか出発時間に間に合いましたv

それにしても移動中に積載車が動かなくなったと思うとゾッとします・・・・カーネル大森、運がいいvvv





予定時刻に仲間のEFくん(小野寺さん)と今回は走りませんがEKのリュウキ君も到着v





みんなで仲良く旅立ちましたよv残念ですが花道スタッフは留守番してますので・・・皆さんがんばってきてください!!!