函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

GC10 ハコスカ(箱スカ) レカロシート取り付け・オーディオスピーカー交換

2011年12月4日
 GC10ハコスカ・4Dにレカロシートを取り付けました。

純正レザーの感触と破れがどうも許せずに・・・・純正シートはかっこ良く好きなんですが・・・・やっぱり乗り心地が・・・・(汗) よくあるブラックレザーのフルバケも考えましたが、リクライニング機能が欲しい・・・・それにこの季節はレザーは冷たくて・・・・散々悩んだあげく、座りなれたレカロSR-Ⅲを付けました。マニアのかたに冷笑されますね・・・(苦笑い)







それと、純正のオーディオスピーカーで懐かしい音質を楽しんでいたんですが・・・・等々、スピーカーが破れまして・・・・スピーカーも交換しました。



フロントは180Wの3WAY







リヤは200Wの3WAY





どうせならアンプ内蔵型のデッキに交換して、音質を楽しもうと思います。

もちろん!ビートルズ・カーペンターズ・ローリングストーンズなどなど・・・・