函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

30ソアラ ブラック 純正5速マニュアル

2008年3月28日
人気の30ソアラ ボディーカラー/ブラック が入庫しました!

この30ソアラはなんと!純正5速マニュアルなんです!!

純正5速マニュアルの30ソアラはとても希少で、当店でも今回が初入庫です。
当店の独自仕入れルートで、この希少な30ソアラをようやく探し出す事に成功しました。

前オーナーにとても大事に乗られていた車輌で、大切に保管もされていました。

この車を買い取らせて頂き、試運転を兼ねて本州から自走で運んできましたが、本当に良い車ですね。メンテナンスもしっかり行き届いていてそのままでも問題なく販売可能な程です。
※もちろん納車整備をしっかり行ってから販売いたしますのでご安心下さい。



そして試運転でビックリしたのですが、この30ソアラ、マニュアルなのにクルーズコントロールがついてるんですね。この機能が必用なものなのかどうかは今後乗られるオーナーの価値観で違いがあると思いますが、クルーズコントロールも付いてるんだと言う事を知りビックリしました。

色んな事が新鮮でもの凄く良い車です。中古車としてお客様に販売せずに自分の愛車にしてしまいたい程です(案外マジです。)



デジタルメーターの交換がされていますが、メーター交換の記録簿がありますので走行距離8万8千km実走行です。


詳細は、在庫車一覧ページからご確認下さい。お問い合わせお待ちしております。