函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

GC10ハコスカ(通勤快走) 白老カーランド・シェークダウン

2012年9月19日
 GC10通勤快走ハコスカの白老カーランド(SCL)でのシェーク

ダウンの結果と対策です。




最終コーナー立ち上がりの加速と伸びは上々v








でも、サーキット走行をするにはタイヤ・サスペンション・ブレー

キと想像どうりダメダメでした(笑)そして、エンジンが高温になる

パコレーションで吹け上がらない・・・これも想定内(笑)

もともと、通勤とドラッグ走行用に製作していたのでパコレーション

の対策だけすることに決定です。



そして、そして、問題のゼロスタートは・・・・なかなか良い感じで仕上がっていましたvvv







来月の走行までにパコレーションの対策をします。


燃料ライン末端のこの部分から・・・




コレクタータンクまで燃料のリターン配管をしますv



パコレーションは燃料が高温になることで起こる症状ですから燃料を

循環させることによりエンジンが高温時でも燃料が高温になることが

なくなりますv








白老カーランド(SCL) ドラッグ走行・グリップ走行画像集






(グリップ)











(ドラッグ)