函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

「花道・感謝・感謝のオータム走行会」盛況に終了しました。

2012年10月21日
風は強かったですが、天候にめぐまれ「花道・感謝・感謝のオータム走行会」IN白老カーランドが盛況に終了しました。






途中参加も加わり、最終的に参加台数30台のグリップ走行・・・・

エンジョイ(ビギナー)クラスとエキスパートで約半々の割合での20分フリー走行がそれぞれ3本ずつ・・・・

エンジョイクラスで初めての走行で1分15秒をきる強者もいたりして・・・・(大したもんだ!)






計測器の調子が悪くタイム測定ではご迷惑をおかけましたが、それでも、単独走行タイムアタックには16台の参加をいただきました。

また、7ラップ模擬レースにも沢山の参加をいただきました。

今年度はこれで最後の走行会になりますが、来年度は定期的に白老カーランドで年4回開催したいと思っています。

その際も是非、参加して下さい!




ありがとうございました。

関係者の皆さまお疲れ様でした。

(参加車両のコース走行時画像は後ほどUPします。)