函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

中古車・マツダ・ユーノス・ロードスター

2008年9月14日
  今週から店長おすすめ中古車コーナーを設けました。

全国発送(海外除く)やローン手続きもОKです。

購入希望や質問がありましたらドシドシお問い合わせ下さい。


  今日はユーノスロードスターの紹介です。
この車は当店が自社デモカーとして去年製作した車です。

平成1年10月初期登録修復歴のない、低走行車をベースにお金をかけてつくっちゃいました。
そろそろ次のデモカーを製作するのでお安く御提供します。



  走行距離は、43000kmで車検がH21年5月までついています。


  走行距離が少なく車庫保管車だったので、内装はとてもきれいです。




  ハードトップは黒にボディーは元色のシルバーを落ち着きがありちょっと遊び心をさそうカーキー(イエロー)に全塗装しました。
ドアの内側までしっかり塗装していますヨ。


  エンジンルームも見てのとうりとってもきれいです。


  エンジン本体はノーマルでメッキのヘッドカバーにクスコのタワーバーを取り付けしてちょっとキラキラ仕様です。


  車検対応公認のソレックス2連キャブ仕様ゴワッゴワッといい音をだします。街乗りしていても注目どグーです。
  キャブ仕様といえば心配なのが冬期の始動ですが、御安心下さい。
点火をCPUで制御させていますので、始動もラクラクです。
  裂化しやすい燃料系のラインもアールズ等をつかいしっかり対策しています。


  サスペンションはHKSのハイパーDの新品を組み込みました。
適度なシャコタンでアライメントも調整済みです。もちろん車高は自由自在で、購入のさいお好みにして納車も可能です(サービスでアライメントも調整します)


  ブローバイ対策でトラストのオイルキャッチタンクが付いています。レーシーな雰囲気をかもしだしていますヨ。


  マフラーはステンレス製60パイ。ピカピカでNAらしい、いい音を出します。


  下回りはアンダーコートを吹いていないのでメンテナンスも楽です。塗装の剥がれた部分に色付き程度の錆があるくらいで深い錆はありません。もちろんフェンダーの裏や耳にもキレイです。


  アルミホイールはワタナベのブラック15インチひどいガリ傷や色剥げはありません。赤のアルミナット付きです。


  タイヤはナンカン195/50/15で4本ともバリ山です。


  ロールバーパットを巻いた車検対応のファッションバーも付いています。


  この車当店で製作したさいに80万円以上お金をかけました。
難点はスポーツ志向で製作したのでヒーターはありますが、クーラーがないことです。

  今回このロードスターを保障付き(近郊のみ当店で管理のできる範囲)10000km、1年、専用保証書付きで販売いたします。

  金額はコミコミ78万円(H20年度車税・リサイクル券・車庫証明・登録料・整備料など含む)ただし当店近郊)です。遠方のかたは本体・車税・リサイクル券・整備料コミで74万です。

    どしどしお問い合わせください。