函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

北海道スーパープロダクションレース  第5戦 参戦報告

2008年10月10日
10月5日(日) 花道太郎号 北海道スピードパーク(HSP)
北海道スーパープロダクションレース第5戦(最終戦)に参戦してきました。 

3・4戦目と参戦できませんでしたが、今年の最終戦ということで参戦を決定しました。

今回は、第1戦目と2戦目にエントリーした1時間耐久にはエントリーせず

NAクラスにドライバー柴ドック高山とスーパーNAクラスにドライバーカーネル大森で

デモカーシビック花道太郎号1台で2レースという参戦にしました。







天候にも恵まれ秋晴れの中、簡易テントを張って1日楽しみましたよ。



花道ドラック ソアラのドライバーマチャキもお手伝いで来てくれました。



花道33GT-Rのオーナーカッツ君も最終戦という事で遠い所応援にきてくれました。



NAクラス予選・柴ドック高山が予選タイム45秒619で2番グリットをGET!





NAクラス決勝 2番グリットから出走した柴ドック高山はスタートをうまく決め

1番手で1コーナーに進入、そのまま逃げ切りNAクラス優勝を決めました。

決勝タイムは46秒054でした。









スーパーNAクラス予選・カーネル大森が予選タイム45秒361で

ポールポジションをGET!





スーパーNAクラス決勝 ポールポジションから出走したカーネル大森は

スタートから問題なく1番手を守り今年度初のスーパーNAクラス優勝を決めました。

決勝タイムは45秒254でした。









優勝時のカーネル大森の写真を撮り忘れたので...マメ太の寝姿でもどうぞ!



今回サインボードやピット作業で色々と手伝ってくれたオートサービスたかはしの

スタッフの皆さん有り難う!!



全レースが終了し希望者を募ってのエキシビジョンレースを行いました。

太郎号とカーネル大森も参加し、各クラスのもさ共の熱いバトルに観戦に来た皆さんも

大盛り上がりでした。カーネル大森も45秒1というタイムを出しトップはとうとう44秒台に入りました。

来シーズンは44秒台の戦いになりそうですねぇ。