函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

GC10ハコスカで早朝のベイエリアと魚釣り見学!

2013年6月1日
 今朝も道南函館は晴れv

早朝のベイエリア(西波止場)と魚釣りを見学に行ってきました。


いつもの様にベイエリアの早朝は静かです。







散歩v  風もなく水面は穏やか・・・






タバコを吸って休憩・・・気持ちがいい!久々の海の臭い!

ハコスカのエンジンが冷える「カチカチ」とゆう音がやけに響いていました。





1時間程、付近を散歩したりボケ~ッと座ったりして・・・・
魚釣りでも見学に行こうと「みなと町埠頭」に向かいました。







埠頭に到着。 釣り人が少ない。魚は、あまり釣れていないようです。






さっきまでいたベイエリア方向。今日は函館山が近くに見えていました。





釣りをしていた方に「どうですか?」とたずねたら「駄目だ~」と・・・・
今年は魚の入りが遅いと言ってました。

それでも、なんだかんだ40分程会話を楽しみ退散v




今日も暖かくなりそうです。運動会の方は最高ですねv