函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

2013 花道走行会in白老Rd2 終了しました。

2013年8月26日
 花道走行会in白老Rd2が終了しました。

変わりやすい天候で晴れたり曇ったりでの開催・・・・

天気予報もコロコロ変わり、エントリーキャンセルもありましたが晴れた状態での開会でした。









景品も沢山用意しました。





集合写真(人数的にちょっとさびしいかな)






午前中は、晴れ時々曇りで走行会日和。







ところが午後からは、晴れ時々大雨・・・・

晴れ間をみてコースの水かきをして再開しようとしたらまた雨で中断の繰り返し・・・・


PM3時まで様子をみて・・・安全を考え、やむおえず中止にしました。

そして、景品とわずかなキャッシュをかけたジャンケン大会で閉会です。






雨の収穫はこの虹v



参加車両の紹介と午前走行のラップタイムは後日UPします。

今回は欲求不満の走行会でしたが、10月にRd3がありますので懲りずにエントリーをお願いします。おつかれ様でした。