函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

JZX100 チェイサーチューニング販売

2009年5月11日
JZX100チェイサー後期ツアラーV・5MTをライトチューニングンしての販売致しました。

購入いただいたIくんの希望で、『どうせなら最初から、ある程度ルックスキメて乗たいな。』

ってコトで、ルックス重視のチューニングを当店におまかせで

店長が、御予算に合わせて見立てたパーツを取り寄せし、作り上げての販売です。





エアロは、オリジンのストリームラインをチョイス。

ボリュームのあるエアロの割にスマートに仕上がります。



ホイールは予算の関係でボルクの18インチ中古品です。

ブレーキ部分をあまり目立たせたくないので、太目のスポークタイプを選びました。

オフセットも面一でバッチリ決まっています。



インタークーラーは、トラスト製のバフ掛け商品です。

キラキラして注目度があります。



マフラーは、APEXiのボンバーです。

砲弾タイプでかっこいいですよ。音は上品な感じ。

その他、車高調はクスコ・ブースト計はHKSをチョイスしました。





同じオリジンのストリームラインをチョイスしたドラックソアラと並べての紀念撮影です。

施しての同時ローン販売もやってますよ。

とりあえず、ご相談だけでも承ってますよ。