函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

ミラターボ・汎用エアクリーナー取り付け

2010年5月8日
 ミラターボに HKSスーパーパワーフローの汎用品を取り付けました。

 150-60パイを取り付けたんですが、車輌とのパイ数が合わなくてちょっと手をやいたかな・・・テープ止めはカッコ悪いので隙間をシートで綺麗に調整しネジで固定、これで高価な異形シリコンを使わなくても見た目も良くオーナーも納得の仕上がりでしたv


 
 








インタークーラーのエアーガイドを取り付けると見えなくなってちょっと寂しいけど、このエアーガイドはインタークーラーを冷やす上で非常に大事なので、必ず取付けてね!

 あと、エアクリを取付けると、吸気の音の他にブローオフバルブの音も大きく聞こえちゃうから、一石二鳥だよんv