GC8インプレッサのフロントブレーキローター研磨が完了!
左右共にレコード盤のような深溝が・・・・パッドとの相性が悪いのでは・・・?
研磨完了!新品ローター並の仕上がりv
取り付け完了
ブレーキパッドの交換をお勧めします。
このたびは、ありがとうございました。
GDBインプレッサSTiのWAKOSエンジン/ミッションオイル交換です。 F-CON Vプロ制御 フルチューンのEJに使用するオイルはWAKOS/4CT-S 10W50。 ACEA:C3、API最新規
GC8インプレッサSTiとJA11VジムニーのWAKOSオイルメンテナンスです。 タービンチューン/パワーFC制御のEJ20に使用するエンジンオイルはWAKOS/4CT-S 10W50。 今回は、エレ
T様、GC8インプレッサが新品スタッドレスタイヤをお買い上げです。 お買い上げいただいたのは前回と同じメーカーのハンコック205/50R16。 新しいスタッドレスで新年をお迎えください。 今年も色々と
T様、GC8インプレッサのリアフェンダー錆板金塗装とハブボルト交換が完了しました。 錆が出てきた左右リアフェンダー。早めの錆処理板金塗装です。 (右フェンダー完成) (左フェンダー完成) そして、今回
E様、BNR32 GT-RとT様、GC8インプレッサSTiのWAKOSエンジンオイル交換です。 このハイパワー車2台に使用したエンジンオイルはWAKOSのリーズナブルスポーツオイル4CT-S/10W5
GC8インプレッサの車高調スプリングスライド鳴り対策とアイライン取り付けです。 アッパーシートとスプリング上部の接点が滑らかにスライドするはずですが・・・左右共に回りが悪くなり、ハンドルをきると「ガン