函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

JA11ジムニーと早起きオヤジ みなと町埠頭と「しんわ温泉」の水族館!

2014年11月25日
今朝は、久々に「みなと町埠頭」に寄り道。




ここからは、対岸の函館山が近くに見えます。




函館には港が沢山ありますが、津軽海峡が開けて見えるここの港が一番のお気に入りで、時々立ち寄ります。



車内でボケ~ッと海を眺めるのが好きです。一時間ほどボケ~ッとしていましたv


その後、今日の朝風呂「しんわの湯」に行ってきました。





温泉に併設された市場の水槽。

今日は、水族館並みに賑やかでした。








季節の地魚が入れ替わるので、見ていて楽しい水族館です。でも、食べられちゃうんだよね・・・・




一時間程温泉につかった後は、いつもの「すき屋」でいつもの朝定食を食べて出勤。


今年は、雪が遅いような・・・・