函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

2014年度花道イベント参加ありがとうございました!

2014年12月21日
2014年の残すところ10日あまりです。

今年も、当店のイベントに沢山の車両(オーナー)が参加してくれました。


6月の「チューニングカー・ドレスアップカーミーティング」は75台の車両がエントリーしてくれました。雨交じりの天候でしたが、沢山の参加を頂き感動です!






7月には「2014花道走行会in白老rd.1」を白老カーランドで開催。

台風の影響があり少なめのエントリー台数でしたが、20台を超える参加台数で楽しく過ごしました。


参加していただいた皆様には心から感謝いたします。


当日の天候は暑くもなく、寒くもなく、気になっていた雨も降らず、なにより大きなトラブルがなく終了できました。




















10月には今年2回目の走行会「2014花道走行会in白老 Rd.2」を開催。

急なアクシデントで3台のキャンセルがありましたが、天候にも恵まれ、エントリー車両24台で楽しい一日をすごせました。



エンジョイクラス・エキスパートクラスのクラス別「模擬レース」も盛り上がりましね。












恒例の「ヒトシ君とジャンケン大会」では、沢山の景品が当たった方もいましたねv






おまけ

エントリー車が撮影した今年度の走行会車載動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=Cc6vwtqMnGI

https://www.youtube.com/watch?v=GchcNklsSrQ

https://www.youtube.com/watch?v=AtGi2BYXZdg



各イベントに参加いただいた皆様、ありがとうございました。

2015年は、もっと楽しめるイベントになるよう努力しますので、また宜しくお願いいたします。