函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

噂の「美味鮮ランチ」を食べてきました!

2015年1月27日
昨日は車庫証明の申請で茅部郡森町まで行ってきました。

森警察署に提出を終えたら丁度お昼時。

帰りがけランチ場所を探し走っていたら・・・・「美味鮮」?

聞いた事がある店名・・・・・もしかしたら台湾料理のランチで有名な店?



確かここの店は「寿司」や「蕎麦」の店だったはずです。

いつのまに「美味鮮」になったんでしょう。


入店したら、中国語なまりの店員さんが席まで誘導してくれました。

ランチメニューも豊富で、噂どおりにボリュームがありそう。そしてオール¥700円!




裏面にはラーメンのセットメニューが・・・・・こちらもオール¥700円!




ラーメンが食べたかったので、「塩ラーメン+チャーハン」セットを注文。連れは、「台湾ラーメン+高菜チャーハン」セットを注文。

出てきてびっくり!噂どおりの(想像を超えた)ボリュームです。

チャーハンの量は通常店の「大盛り」レベル以上です。

驚いていると店員さんが、「お持ち帰りできますよ」と・・・・驚きになれてるんですね。

味はラーメン、チャーハン共に「あっさり」系で自分好み。飽きないで食べれる味vvv
厚みのあるチャーシューも最高!チャーハンはパラパラして油っこくない!



これで¥700円は凄い!

噂どおりの「ランチ」でした。

残ったチャーハンは、お持ち帰りで晩御飯に「つづく」・・・・