函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

GF31レパードのバンパーウインカーレンズを当時物輸出仕様クリヤーに交換!

2015年11月8日
カスタマイズ作業進行中のN様GF31レパードのバンパーウインカーレンズを当時物輸出仕様クリヤーに交換しました。

IMG_6845




バンパーウインカーをクリヤーレンズにしたいとゆうN様の要望で一生懸命探しました。

IMG_6843


当時、輸出仕様のレパードに付いていたクリヤーレンズです。よくS13シルビア用を流用しましたが水が入ってしまう難点がありました。

IMG_6844


今回は、運良く新品物を入手できました。持っている人っているんですね〜v






作業はウインカーを外し、オレンジのレンズを外すことから。

IMG_6846


IMG_6847






中の電球を取り出しランプカラーでオレンジ色に塗装。
IMG_6848


IMG_6849






オレンジ色の電球を取り付けクリヤーレンズをはめ込みます。

IMG_6851


IMG_6852






ウインカー本体を取り付けて完成です。 レンズがオレンジからクリヤーになっただけで雰囲気が変わりましたねv

IMG_6853


IMG_6854



点滅させると・・・・・もちろんオレンジ色です。

IMG_6857


IMG_6859