函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

花道マメ太!昨日もらったチビの箱。今朝になったら皆の箱。

2015年11月20日
ここ2・3日寒いので、初めての冬を迎えるチビの為に、小さなダンボール箱を用意してあげました。

IMG_0083



マメ太とニャンに、奪われないようにと25cm角の小さな箱です。
IMG_0081



昨日の帰りがけにはご満悦で箱に入っていたチビ。
IMG_0082





今朝来てみると、ご満悦のニャン・・・
IMG_0074


IMG_0075





ニャンが出たら、すかさずマメ太・・・
IMG_0077


IMG_0078




やっとマメ太が出てくれたけど、おじさん臭に戸惑い、なかなか入れないチビ。
IMG_0080





そして、マメ太とニャンが順番待ちで出たり入ったりを繰り返す皆の箱。
IMG_0084





とうとうこんな状態になった皆の箱。
IMG_0087

戸惑うチビ・・・


IMG_0088



飼い主も・・・・・戸惑う皆の箱