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GF31レパードのハブボルト5穴変更とダウンサス取り付け!

2015年12月16日
N様GF31レパードのハブボルト5穴変更とダウンサス取り付けが完了しました。


今回は、4穴のハブボルトを、5穴に変更しました。5穴にするとアルミホイールの選択が楽になりますからねv

そして、車高もチョイ下げのダウンサス取り付けも同時進行です。



5穴変更は、GTO(グローバルテイキングオフィス)の4to5-114.3を使い、車高下げはRSRのTi2000を使いました。

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(4to5 114.3 日産車用1.25)
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(RSR Ti2000ダウンサス)
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(フロント5穴変換)
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(リヤ5穴変換)

リヤはインナーシューなので少し面倒です。
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(ダウンサス取り付け)
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(フロントダウンサス取り付け)
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(リヤダウンサス取り付け)
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そして、中古のアルミホイールとスタッドレスタイヤもお買い上げ。アルミホイールは、雪道用とゆうことで、デザインは二の次です。
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この車のホイールはオフセットが難しく、在庫の中古ホイールを総点検して探しました。スタッドレスタイヤはヨコハマ/アイスガード205/55R16です。

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3cm程車高がさがりました。 5穴になったことでラジアルタイヤ用アルミホイールの選択肢も増えますねv

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この度は、ありがとうございました。