函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

デモカー5号機 ランエボ7 製作中!

2008年3月2日
今年新たにGTショップ Hanamichiのデモカーに加わるランサーエボリューションⅦの製作を開始しました!デモカー5号機です。



このデモカー5号機のランエボ7は、一般道路でストレスなく走れることを考え製作していきます。
これまでの当社のデモカーはフルチューンでのサーキットマシンとして製作してきましたが、今回のデモカーは一般の基準に合った状態でどこまでを作りこめるかをチャレンジしてみます。

車検も問題なく通せ、エコも考えた街乗り仕様です。

もちろんサーキット走行も視野に入れた仕様ですので、500PS以上のパワーを引き出して倶知安の北海道スピードパーク(HSP)にてまずは45秒台がでればいいですね。

もちろん十勝スピードウェイにも行きたいのですが、函館なので中々十勝スピードウェイまで足を運ぶことが困難です・・・。
昨年は 十勝夏祭り & HKS Hiper Meeting にデモカー1号機のスカイライン 32GT-R(BNR32)を持っていったのですが、かなり大変でした。函館からだと海を渡って東北のサーキットに行った方が早くて楽です。選択が辛い所です。

話しが少し脱線してしまいましたが(笑)、函館は春がもう間近なのでこれから精神集中して、デモカー5号機 ランサーエボリューションⅦの製作に取り組んでいきます!