GC8インプレッサの車高調整とフロントアライメント調整が完了!
冬(雪道)の期間、上げていた車高を元の低い状態に戻す作業です。
前後共に3cm上げていたので、3cm下げました。錆びや腐食、塩カルでシートやシェルケースが回らなくなっていたので思ったより時間がかかってしまいました。
車高を下げ、タイヤもラジアルに交換してフロントアライメントを調整。
走りのシーズンが始まりましたねv ご来店、ありがとうございました。
GDBインプレッサSTiのWAKOSエンジン/ミッションオイル交換です。 F-CON Vプロ制御 フルチューンのEJに使用するオイルはWAKOS/4CT-S 10W50。 ACEA:C3、API最新規
GC8インプレッサSTiとJA11VジムニーのWAKOSオイルメンテナンスです。 タービンチューン/パワーFC制御のEJ20に使用するエンジンオイルはWAKOS/4CT-S 10W50。 今回は、エレ
T様、GC8インプレッサが新品スタッドレスタイヤをお買い上げです。 お買い上げいただいたのは前回と同じメーカーのハンコック205/50R16。 新しいスタッドレスで新年をお迎えください。 今年も色々と
T様、GC8インプレッサのリアフェンダー錆板金塗装とハブボルト交換が完了しました。 錆が出てきた左右リアフェンダー。早めの錆処理板金塗装です。 (右フェンダー完成) (左フェンダー完成) そして、今回
E様、BNR32 GT-RとT様、GC8インプレッサSTiのWAKOSエンジンオイル交換です。 このハイパワー車2台に使用したエンジンオイルはWAKOSのリーズナブルスポーツオイル4CT-S/10W5
GC8インプレッサの車高調スプリングスライド鳴り対策とアイライン取り付けです。 アッパーシートとスプリング上部の接点が滑らかにスライドするはずですが・・・左右共に回りが悪くなり、ハンドルをきると「ガン