CP9AランエボⅤ F-conVプロの実走セッティングが完了!
2017年3月17日
エンジン載せ替え、ハイカム・タービン交換のランエボⅤのF-conVプロ実走セッティングが完了しました。昨日のセッティング後、今朝は早朝から冷間時補正を実施。
ブーストは低めの1.5Kに設定。常時ブーストでなければ1.7Kくらいまではいけます。とりあえず乗ってみてとゆうことで。
店頭販売のCP9AランエボⅤ タービン/カムチューン F-conVプロをお買い上げいただきました。 トミマキタービン・JUNカムシャフトを組み込んだ4G63エンジンは小気味よく加速します。 制御はHK
エンジンO/H(オーバーホール)後64000Km走行車です。 H10年式 無事故車 走行不明 純正ブラックになります。 JUNカムシャフト・トミマキタービン・F-conVプロ制御他、ストリート、サーキ