函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

今日は、気分転換で午後から焼き台を出しました。

2017年6月16日
6月も中なのに寒い日が続く今日このごろ・・・・

気分転換に作業をちょっと休み焼き台を出しました。
IMG_2904

IMG_2900

IMG_2898



焼き焼き職人「アキちゃん」
IMG_2915

IMG_2901

真剣なまなざし・・・
IMG_2918


号令のもと実食開始!

「ヒトシ君にっこりv」
IMG_2921


「りょうチン」は最近ぷっくり。
IMG_2917

ぷっくりの原因は毎日飲んでいるアクエリアス2リットルだと思う・・・
IMG_2920



網なのになぜか「焼きそば」?
IMG_2905

「焼きいなり」?
IMG_2906



いなり寿司が大好きな「中澤君」も満足v
IMG_2911



にぎやか好きの「マメ太」も仲間入り。
IMG_2922

IMG_2927



「赤ウインナー」も焼き上がり。
IMG_2908


店長大満足!
IMG_2909



「塩ホルモン」が焼けるころには、中澤君の手元にはアルコールが上がって気分上々のご様子。
IMG_2929



宴はまだまだ続きそうです。明日からまた、頑張るぞ〜!!!