函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

昨日は松前町江良までBMW Z4を運びアウディTT8Nを引き取ってきました。

2018年6月19日
昨日は、整備・メンテナンスが終わったBMW Z4を松前町江良まで運んできました。



午前10時半に店舗を出発。

松前町の「道の駅」についたころには午後1時をまわっていました。


波もなく、海は穏やか。ドライブ日和です。

ここから約20分走り目的地に到着。


出迎えてくれたのは「メインクーン」3匹と「ベンガル」1匹の人懐っこい猫ちゃん達v

メインクーンは中型犬なみに「でかい!」そして「モフモフ」。



ベンガルはカッコいいvそして甘えっこちゃん。


さてさて、猫と遊んだあとはお仕事。

持ってきたパーツをおろしZ4のハードトップを外しオープン仕様にに変えて納車完了。



入れ替わりにアウディーTT8Nを整備メンテナンスで持って帰ります。


午後2時をまわったころにはお腹もすいて「松前道の駅」で昼食タイム。


ここ、津軽海峡のマグロ料理が有名です。




昼食後は車中でソフトクリームを食す。


店舗に戻ったのは午後4時をまわっていました。

疲れたので、閉店しました。