HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting Shopデモカーバトル結果

2014年8月5日
8月3日(日)に開催された 『 十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting 』 の
Shopデモカーバトルの総合結果を報告します。


Shopデモカーバトル 総合順位表  ※当日配布した結果表に一部間違いがありました事をお詫び致します。

画像が見づらいですが・・・
総合第1位:Break様/第2位:アトランダム様/第3位:クレイズ様
何と上位3Shopとも十勝管内のお店と言う結果に!おめでとうございます!

ゼロヨンもドリフトも7Lapレースも年々車体が凄い状態に・・・さすがShopデモカー。



緊張のスターティンググリッド! 天気が良すぎて反射が・・・


今年ご参加頂きましたShop様、ありがとうございました!

Shopデモカーバトルは、総合優勝を狙って参加するのも良し、得意のカテゴリーのみ参加するのも良し、
お客さんとワイワイ楽む為に参加するのも良し、色々な楽しみ方があると思います。

来年開催する際はもっともっと沢山のShop様にご参加いただき、
皆で北海道のチューニングを盛り上げて行ければと思いますので、
ご協力の程、宜しくお願い致します!