HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

ホンダ FIT RS HKSスーパーチャージャー F-CONiSセッティング中

2015年5月8日
HONDA FIT RS GE8の「HKS GTスーパーチャージャー」取り付けは、
完了していよいよ大詰めの「F-CON iS」のセッティングまできました。

「HKSスーパーチャージャーGTS4015HP」装着後のエンジンルームです。
ホンダCR-Zより狭いエンジンルームで色々苦労はしましたが中々良い感じの仕上がりだと思います。
IMG_1010


外見で過給器付きである事が唯一分かってしまう前置きインタークーラー。
IMG_1011


そして「F-CON iS」をセッティング中・・・どんな感じか楽しみです。
IMG_1043


M様、もう少しで仕上がりますよ〜。