HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

HKS HIPER CHALLENGE in 十勝 Rd.1 開催しました。

2015年5月26日
5月24日(日)に十勝スピードウェイで「HKS HIPER CHALLENGE」を開催しました。

午前中はジュニアコースを25分x2回走行しました。



午後からクラブマンコース25分x2回走行しました。



クラブマンコース2回走行のベストタイムで各クラス1〜3位まで表彰させていただきました。

ビギナークラス/1位:工藤さん/2位:武内さん/3位:ベンさん
表彰式の前に1位の工藤さんと3位のベンさんが帰ってしまい寂しい感じに...武内さんごめんなさい。


ミドルクラス/1位:大湯さん/2位:村上さん/3位:太田さん
大湯さんのトヨタ86速かったです。


エキスパートクラス/1位:鈴木さん/2位:小関さん/3位:古山さん
1位の鈴木さんは嬉しい初優勝です!


マイスタークラス/1位:森澤さん/2位:小松さん
上級者の速くて安定した走りは他の参加者のお手本になりますね。


入賞者の方達へトロフィーと景品を進呈いたしました。




今回ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!


HKSハイパーチャレンジは初心者の方も大歓迎の走りやすい走行会です。
お友達を誘ってみんなでワイワイやるのも楽しいですし、参加者の方同志で仲良くなるのもいいですよね。

今後もたくさんの皆様のご参加をお待ちしております。