HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

トヨタ ハイエース 1KD-FTVエンジン 3/4型用 HKS F-CON D 本日発売開始!

2015年8月10日
トヨタ ハイエース 3型/4型用 「HKS F-CON D」 本日発売開始!



1型/2型では大変好評を頂いておりました「HKS F-CON D」ですが、
残念ながら3型/4型には対応しておらず長い間発売を心待ちにしていた方も多かったと思います。
ようやく本日、待ちに待った3型/4型用が発売となりました。

パワーは最大で約25ps、トルクは最大で約7k向上し、アクセルを踏み込んだ時から走りの違いが体感できます。

TF札幌でも在庫を手配していますので気になる方は是非ご来店ください。