HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

スバル インプレッサ GRB HKS LA CLUTCH TWIN 取り付け

2016年2月16日
スバル インプレッサ GRB 入庫。


タービン交換でのパワー&トルクアップを機会に、
8万キロ以上も走破した「HKS LA CLUTCH SINGLE」から、
「HKS LA CLUTCH TWIN」へとバージョンアップを行いました。


同時にMARCHEさんのクイックシフターを組み込みました。


そしてLAILEさんの「ピッチングコントロールロッド」も取り付けしました。


最後はアライメント調整を行い完成です。


パワーを上げなければまだまだシングルクラッチでも十分行けるほどのディスク残量でした。
街乗りからサーキットまでフル活用してるにも関わらず・・・乗り方がうまいんですね。

S様、いつもありがとうございます。