HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

6月5日 HKS HIPER CHALLENGE in 十勝 Rd.1 開催しました

2016年6月7日
6月5日(日)「HKS HIPER CHALLENGE in 十勝 Rd.1」開催しました。

曇り空で寒い1日でしたが雨は降らず終日ドライコンディションの中で行われました。
車とドライバーには非常に良いコンディションで走りやすかったんじゃないかと思います。
応援に来てくださった方々は寒さに耐えながらの観戦で辛かったかも知れませんね。

午前中はジュニアコースを25分x2回の走行です。






午後からはクラブマンコースを25分x2回の走行です。


大小トラブルが色々あって走行中の写真を撮れませんでした。
ので・・・いきなり表彰式です。



ビギナークラス
1位:BP5高橋さん/2位:ER34竹森さん/3位:86並河さん


ミドルクラス
1位:GRB村上さん/2位:GDB高橋さん/3位:BRZ森谷さん


エキスパートクラス
1位:S2000山口さん/2位:GDA藤部さん/3位:GC8小石さん


マイスタークラス
1位:S15坪田さん/2位:GRB鈴木さん/3位:CT9A小松さん


ご参加いただきました皆様、応援に来て下さった皆様、
お疲れ様でした。誠にありがとうございました!

HKSハイパーチャレンジは1日でジュニアコースとクラブマンコースの両方楽しめます。
レース形式では無いので走行時間枠の中で自分のペースで走行できます。
初心者の方からクラブマン1分30秒前後位の方まで幅広く楽しんで頂けます。
まだ参加した事がない方は、ぜひ次回はお仲間同士誘い合ってご参加くださいね。

HKS走行会の今後の予定は・・・。
8月14日(日)「十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting」
10月16日(日)「HKS HIPER CHALLENGE in 十勝 Rd.2」

短い夏にサーキットで思いっきり楽しみましょう!