HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

2016’十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting 開催終了!ありがとうございました!

2016年8月15日
8月14日(日)
「2016’十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting」無事に終了しました!

晴れ⇔曇り⇔霧⇔小雨と目まぐるしく変わる天候の中、
何と過去最高の約3100人もの入場者数を記録しました!



























11年目を迎えてまだなお盛り上がり続けている北海道最大のサーキットイベント。
全国的に見てもなかなか無いと思います。

ご参加、ご来場して下さいました皆様のお陰です。誠にありがとうございました!

そして、ご協力頂きました各社の皆様、本当にありがとうございました!