HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

ホンダ Fit GD3 HKSボルトオンターボ仕様 排気漏れエキマニ交換へ

2017年1月20日
ホンダ フィット GD3 ご来店。

HKSボルトオンターボ仕様のお車です。
排気漏れが発覚したので点検してみると鋳物エキマニがパックリ割れていました。
長年使い続けると鋳物と言えどもやはり劣化しますよね。



フィット用のHKSボルトオンターボはもう何年も前に廃番になっているので、
HKS本社にもエキマニの在庫はありません。
ステンレスで製作か?と思いながらも一応方々探してみると、「HKS九州サービス」さんで
奇跡的に1個在庫を持っているとの事で無理を言って譲って頂きました。
「HKS九州サービス」さん、ありがとうございました!
「http://www.hks-kyusyu.co.jp/」


ついでにターボ廻りも点検しながらエキマニを取り付けして完成です。



O様、いつもありがとうございます。
これでまたしばらく安心して乗れますね。